SSブログ

カイテキオリゴと赤ちゃんとパパ [便秘なパパ?]

知ってました?


便秘って、うんちが何日も出ないっていうのだけが
「 便秘 」というのではなく、



例え、毎日出ても、硬いもの^_^;だと
これも「 便秘 」って言うそうです。




お宅のパパさん。



おトイレ長くないですか?!



うちのパパは、ほぼ毎日快調♪



でも、トイレ超長い・・・。



本人に聞いてみると、
毎回、硬くて、痛いんだって^_^;

(大人のは汚くてすみません・・・)



しかも、何だか「 痔 」みたい。って。



それなら、便秘マンの赤ちゃんだけでなく
頑固なパパのアレのためにも
カイテキオリゴ使っちゃおう!



そう思って、今、毎日 飲んでもらってます♪



毎朝、コーヒー飲むから
コーヒーに入れたり、

origobaby5.gif


たまに ご飯を炊く時に入れてます。



ご飯に入れると、なんだか
つややかな ふっくらごはんが炊けました♪



これは、お義母さんにも好評!



赤ちゃんにだけカイテキオリゴを使っていたら、
なかなか減らないので、家族みんなで利用してます。


origobaby6.gif

だいぶ減ってきました^^

次のページへ ↓ ↓ ↓
>> カイテキオリゴの有効な購入方法は?


>> カイテキオリゴ(北の大地の天然オリゴ糖)購入はこちらから

>> 携帯サイトはこちらから <<



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。